FC2ブログ

プロフィール

kohnai

Author:kohnai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CMの効果は?

民間の調査会社がCMの効果を調べました。
どのCMが印象に残っているかです。

その結果、6割が視聴者の心に残って
いないそうです。

全然印象に残っていないCMの企業の中で、
3億円をかけて、年間に905回も
流していたCMもあったようです。

一番、印象に残っているCMは、ソフトバンク
だったそうです。

あの、お父さんの犬は印象に残りますね。

なかなか面白いCMです。

その調査会社は、印象に残らないCMは、企業に
貢献せず、日本経済のロスであると言っています。

最もです。



スポンサーサイト



<< アルコールゼロのビールが人気 | ホーム | マクドナルドがお得な商品券 >>


 BLOG TOP