fc2ブログ

プロフィール

kohnai

Author:kohnai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

NHKの「ちりとてちん」面白い

今日の朝のNHKの「ちりとてちん」面白かったですね。

若狭が、自分の落語で悩んでいます。
何故、受けないのか?

何故だかわかりません。

最後には、お母ちゃんに相談します。
お母ちゃんは、「簡単やわ」と言います。

どうなるかなと思ったら、若狭が「男」になって落語をしました。

なかなか面白かったですね。
表情や言い方がなんとも言えず笑ってしまいました。

最後に師匠は、若狭は創作落語をやるようにいいます。
創作落語を若狭がどうやってやっていくか楽しみですね。


スポンサーサイト



<< ギョウザで北京五輪あぶない? | ホーム | サッカー巻 骨折の可能性 >>


 BLOG TOP